前に、似たような題名で①を

書いたはずなので②を書きます!!


きのうは、私は心臓が悪いため

体育中に心電図2次検査ハート

抜けるはめになり・・・


ハードルハードルの授業を少ししか受けれなくて、

しかも前回計測ミスされた50mを

もう1度計らされました走るガーン



こんな風についていませんでしたが、

次の国語Bの授業ではクラス皆で

大爆笑したり・・・


調理実習で麻婆豆腐丼ナイフとフォークを作って

ほっぺが落ちるほど美味しかったりして

幸せな1日でした音譜


ただ、友達から聞いてネットでも見たんですが

(凄い今更?って感じのことですが。。。)、

元テレビ戦士の橋本甜歌ちゃん

キャバ嬢になっていたことには

驚きでしたっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


では、明日土曜授業で

3教科中2教科がテストあるので

失礼しま~すパー