子どもの日* | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは*


ブログ担当、岩崎です!

いつもビハーラブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)


『はしらの傷はおととしの~

5月5日のせいくらべ~♪』


5月の童謡「背くらべ」ですが、私の頃には

授業で習わなくなった曲の一つです。


ビハーラで皆さんが歌っているのを聴き、


ちまき たべたべ~


の部分が印象的で覚えました^^

(結局、食べもの…;´Д`A笑)

そう、本日は子どもの日*

ビハーラでのお昼ご飯をご紹介します♪


じゃんっ目キラキラ


豪華なワンプレートっ(^O^)/!

お子様ランチの定番といえば、海老フライラブラブ

どどんっと2匹ついてますキラキラ

そして、ポイントは…ご飯に立った国旗!!笑

ちなみに数ヶ国種類がありまして。

「私のはどこの国~?」

「あれよ、あの国よ~。なんじゃったけ?」

とのやり取りで盛り上がり…

ちょっとした厨房さんの心遣いにテンションが上がりました音譜