5月のお出かけ* | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは*


ブログ担当、岩崎です!

いつもビハーラブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私事ですが、久々に内子まで行ってきました*

道中で見た藤の花がキレイだったことキラキラ


リフレッシュできた休日でした*


ぽかぽか陽気で、お花はきれいだし、旬の食べ物は美味しいし…

本当、いい時期ですね~


さて、5月のお出かけといえば…



皆様、大好きな…いちご狩りですドキドキ


様々な種類があるようで、どれがお好みでしょうか?




真っ赤でつやつやのいちごいちご



あま~いドキドキ




いい笑顔ですね~*


帰りには双海シーサイドパークに立ち寄り、お買いものTime~音譜

美味しいじゃこてんもGETして大満足のお出かけでしたクローバー