ハロウィン仮装大会 | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

皆様お待たせしましたヾ(@°▽°@)ノ河野です!!


10月31日はビハーラにてハロウィンで大盛り上がりでした(^∇^)



私、河野も盛り上げたつもりです(-^□^-)




あ、あやしい・・・。詳細は後程o(〃^▽^〃)o


ご利用者の皆様、一日仮装を楽しんでくださりました(°∀°)b




中華と洋風でお似合いの紳士たち(^O^)



皆さんで仮面を作って楽しみました☆



奥様達も恥ずかしそうにしておられましたが・・・





日中過ごしていたらしっくりときていたようで・・・楽しんでもらえたようです!!!



スタッフも仮装をして盛り上げましたo(^▽^)oまたのちほどUPします(≡^∇^≡)