ビハーラ大運動会その2 | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

皆様お待たせ致しました(^-^*)
ビハーラ大運動会その2をお伝えします( ^o^)


やり投げでは皆様思い切って肩を振りかざし大盛り上がりとなりました(^ー^)


そして、缶釣りです!




順調に釣り上げ、最後はこの笑顔です☆彡





パン食い競争も、この日のおやつなため、皆様必死でした☆彡


取り終えた後の素敵な笑顔ですおねがい




利用者様もスタッフもみんなでいい汗かけました(@^▽^@)

私、河野はリレーで気合い入れすぎて転倒し(。・∀・。)ノ まさかの紅組の逆点負け(゜ロ゜)白組の勝利となりました!紅組の皆様、来年は必ず勝ちましょうね!!

参加された利用者様、お隣のルンビニーの皆様、お疲れ様でした!


デイサービスセンタービハーラでは日々沢山のイベントが開催されています(^_^)ノ

ご近所の方も、そうでない方も、是非とも一度お立ち寄り下さいませ(^ー^)

お風邪にはお気をつけください。
それでは、またビハーラブログお立ち寄りください(≧∇≦)b