ランチに行こう! | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんにちは!




認知症デイサービスビハーラの藤田です。(≡^∇^≡)




今日の予定はランチに行くということで「そば吉」に行きました。
ビハーラブログ

谷町方面にあり、意外に近いのですが行ったことがなかったんですね~


ビハーラブログ
水車がありそこで記念撮影会を皆さんでしました。



ビハーラブログ

そば吉といえば海老天そば!・・・かな? 美味しそうですね。




皆さん思い思いのお蕎麦や、てんぷら、を注文され




ボリュームもありましたが美味しそうに召し上がっておりました。


ビハーラブログ
(ちなみに私はカレーカツ丼を食べました。)



和風な造りのお店とメニューに



皆さんはいつもと違う雰囲気を味わいながら



お食事を楽しまれているようでした。(^O^)