お花見弁当♪ | ビハーラブログ*

ビハーラブログ*

愛媛県松山市安城寺町524番地にある、デイサービスセンター ビハーラ、認知症デイサービス ビハーラの楽しい日常ブログです♪

こんばんは!認知症デイサービスビハーラ、本日のブログ担当は大森069です。


今日のお昼は、何とお花見弁当

いつも美味しいご飯を作ってくれる厨房スタッフは、何と早朝4時頃から来てお弁当を作ってくれていました。

松野261大森069も早めに来てお手伝い!


ご利用者の皆さんも、朝から随分楽しみにされていました。


ビハーラブログ


美味しそうでしょ~♪


女性「おご馳走じゃなぁ!!」


と、皆さんふたを開けて大感激!!


ビハーラブログ


ビハーラブログ


ビハーラブログ


ビハーラブログ



かなりのボリュームで、スタッフも食べきれないほど汗の量でしたが、


ばあば「うわぁ!これは半分しか食べれんかもしれんなぁ」


と言っておられた方も、気付けばペロリ。


いつもは少食な方も、残したら勿体無い!と頑張って召し上がっていました。


お弁当を持ってのお花見には行けませんでしたが、先週のお花見ドライブを思い出しながら、また、近くの川沿いの桜を窓辺で眺めながら、嬉しいお花見弁当となりました♪