その笑顔・・・100点満点! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

はるばる小平市からD's Tsukubaオリジナルヘルメットバッグをお買い求めにいらした T.M.さん!!

ご指示いただいた場所に特製ワッペンを縫い付けてお渡ししました~

最高の笑顔をどうぞご堪能ください。(笑)

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


愛用のフルフェイスヘルメットとボーリングのボール(驚)の収納・移動用に活用されるそうです。

末永くご愛用いただければと思います。

そうそうT.M.さんお住まいの小平市から愛車のプリウスに乗って飛ばしてきたそうです。

なにやら高速移動に威力を発揮しそうなボンネットカバーがついていました。

これはプリウスマニア(笑)な店長も、初めて見た~、とびっくりしてましたよ。

Canada TOYOTAの純正オプションだそうです。

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


又いつでも遊びにいらしてくださいね^^