Eco Car Cup レース車両 | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

8/5のEco Car Cupに出場されたfujitech氏がレースのご報告にいらっしゃいました。

あら~

レースが終わっても車体に貼り付けたデカールそのままです!

「FSWでの評判もよかったし、気に入ってるのでしばらくこのままにしておこうかと」と嬉しいお言葉

店長号と並べてツーショットです。向こうのワイパー立てちゃってすいません(笑)。

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


ひと際デカいボンネットの看板'sキャラも健在ですよ~^^

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


これが街中を普通に走ってたらそりゃ注目度抜群です!

「ちょっと視線が痛いですねー」とfujitech氏

店長が率先してこういう風にアピールしなきゃいけませんよね、かたじけない。m(_ _)m

お詫びの印に

エアドライビングシュミレーションで店長にありがたいレクチャーをしてくれてるfujitech氏の恥ずかしい(笑)お姿を披露させてもらっちゃいます^^

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog


「ハンドルはこーやって回すんじゃ。腰の位置はこの辺ね!!」

ん~、流石です。勉強になるなぁ(笑)


当日の裏話やおもしろ話をたくさん聞かせていただきました。

お話を伺ってたらなんか無性にあそこ(?)がムズムズしてきまして・・・

もしかしたら次戦のフルコースFSWでのEco Car Cupに第三ドライバーとして末席を汚させて頂くかも頂かないかも。。

だいぶ先のお話になりますので鬼さんに笑われないように

パワーウエイトレシオを下げる努力なんぞしてみようかな^^

fujitechさん、わざわざ遠路お越し下さいましてありがとうございました。m(_ _)m