会員様限定激安プロジェクト!! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

ea9f19ed.bmp
もう見ましたか?

【D'sモバイルサイト】





『色んな情報をお届けします!』
なんて言ってますが、
その情報のほとんどはお客様から沢山
教えていただく事だったりします。

さすがに場所柄か、色々と詳しいお客様が多いです。
(密かに私はプロと呼んでいます
中には随分と偏った方もいらっしゃいますが、
勉強になることが多いんです。

ごく一般的に走るための物は
D'sではさほど売れません。
お店側でも資料などがまともに無い物が多く
出来るだけ色んな事を提供したいと思っても
実際に使用しているお客様には敵いません。

日々 勉強です


えっと
今日一番のお知らせは、
モバイルサイトのメルマガ会員様限定で
激安大作戦を決行するということでした

すごいタイトルつけちゃいました

でも それだけの事はあると思ってます

今後定期的に実行していきます。
いずれにしても「会員様限定」です。
イヤらしいですね~
もう 超エコヒイキですから。

普段はポイントカードもボーナスセールも無いD'sですが、
会員様に向けてはやっちゃいますはい。

明日発行の会員様向けメルマガに詳細を載せています。
まだ会員登録をしていない、
いつもD'sに暖かい視線を送って下すっている方
私共に勉強させてくれる先生の仲間入りをしてみてください。

これから少しずつ勉強の成果?を出していき......Σ(´д`;)