ガレージ | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

5b18dad4.jpg
【貸しガレージ】です

電源/エア有りです





ずらりと貸しガレージをやっています。
通常は年契約と一日貸しでやっていますが、
ふとお客様の声の中に
「走り終わって整備する場所がない」
とありましたので
一日よりも短い『半日貸し』を始めました。

筑波サーキットはスポーツ走行(練習)の日
午前中が2輪で午後から4輪というスケジュールが多いです。
走行が終わると、4輪の人へピットを空けてあげます。
駐車場での整備ももちろん出来ると思いますが、
少々落ち着かないなんて事もあるみたいです。

とりあえずの「後整備」をする為に
ガレージを使っていただければと思います。

★半日貸し 当日19:00頃まで 1,050円

★一日貸し 翌日19:00頃まで 2,100円
      (値下げしました

★年契約  一年契約 1ヶ月 26,250円


サーキットのスケジュールも
「貸切」の文字が多くなりました。
練習を入れるより確実だからでしょう。

上手くガレージを活用できればと考えます。