大盛況!! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

739b7d0d.jpg【完売御礼】

次は何にしましょうか




・・・と調子に乗ったところで
昨日の『D'sのコロッケ』
お蔭様で大盛況!ありがとうございます!
時間が午後の2時過ぎからだったので、
お昼時に買いに来て下さったお客様には
まだ準備中だった為に大変申し訳ないことをしました
ごめんなさい
あと、サーキットから自転車で1時頃に来て下さったお客様にも...
ごめんなさい

揚げたてあつあつ


揚げたてのコロッケは、どなたにも記憶の何処かに
思い出があるのではないでしょうか
ヤケドしそうなほど、熱々のコロッケ。
おこずかいの多い日はメンチ。なんて。
筑波最終戦の特スポですし、とりあえず中締めのような感じで
日頃、お使い頂いていることへの感謝のキモチで
思い切ってコロッケ揚げちゃいました。
D'sでコロッケ売ってるなんて有り得ないと
沢山の方が驚いてくれました
また、何かやります。



今日は筑波選手権最終戦です。
ST600の決勝を屋上からチラリと見てきました。


ST600


筑波サーキットはテクニカルコースです。
かなりコースに近い所で観戦できます。特等席

走り抜ける風も感じる事が出来ます。
是非一度、足を運んでみてください。