猫のはなし | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。


『今日は猫のこと』

先週末のレースでは、たくさんの方にご来店頂き、
おみやげまで頂戴したりして
本当にありがとうございました。

21日の日曜日、サーキットはT.O.Tが行われ
観客の方もたくさんいらして、
とても盛り上がった一日でした。

ご存知の方も多いと思いますが、
ディーズには看板猫が4匹います。
今年の春から、実は店の駐車場に
通いの母猫が置いていった仔猫がいます。
白と黒のまだ子供の猫です。
駐車場で見かけた方も多いかも知れません。

その子を看板猫4匹の仲間に入れようと
今月頭から新人研修を行っています。
しかし、ちょうど21日日曜日の朝から今まで
出掛けたまま帰って来なくなりました。

いつもの行動パターンでは、午後には帰って来ていまして
夜など特に、店内の自分で決めた場所に収まって
堂々と寝ている子です。
突然姿が見えなくなり、本当に心配でなりません。

クルマの出入りも多かった日曜日です。
ここでこんなお願いは いかがなものかと思いますが
筑波サーキットや、ディーズの駐車場で
21日に見かけた方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいm(__)m

可愛いという思いから、連れて行ってくださった方がいらしたとしたら、
それは仔猫にとって幸せな事です。
ならば安心できるのですが。。。

よろしくお願い致しますm(__)m