何でも有って何にも無い店 | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

112b8e7d.jpg
こういう物が有るって
ご存知でしたか?

【グリップカバー】





整備してると手がどうしても汚れます。
そのお手手で普通にグリップを触ると、
手に着いた汚れがグリップに移ります。
オイルなんて着いていたら大変です
あとで落とすのも凄く大変。

ならば 先にカバーしておけば良いのです
クルッと巻いて、ベルクロでピトッと着けるだけ。
これは優れものなんです。

欲張りなD'sは色んな色を作っちゃいました。
お好みでどうぞ。

「これは便利」と思った方はこちらから


さて、D'sは皆さんご存知のように
筑波サーキットのまん前に建っております。
商品はやはり、サーキットを走るライダー向けの品揃えをしています。

サーキットへ来て、初めてD'sを訪れるお客さんは
「場所が場所だけに何でもあるなぁ~」
「こんなの普通の店じゃ置いてないよ~」
「シリンダーヘッドとかあるよ」
「純正部品在庫あるよ」
そんな声を聞き、

「何でもあるね、この店」となります。


しかし


一般的に公道を走り、ツーリングを楽しんでいらっしゃるお客さんは
「革ジャン置いてない」
「マジェの電装無いね」
「リアバッグ無いかな」
「○○○の秋冬ジャケットが無い」
そんな声を聞き、

「何にも無いね、この店」となります。

はて、やはり「何も無い」はマズイですね
実は衝撃的な声だったりします。

さすがに大型量販店さんのように、
その季節、流行に合った物をズラリと並べておく事は、
正直なところ出来ません。ごめんなさい。
在庫を並べてはおけませんので、
2,3日頂きますが、お取り寄せは問題無く出来ます。

お蔭様で長いこと 2輪用品に関わっていますので
何だか訳がわからないなんて事はありませんので
逆に勉強になる場合も多いんですよね。
ありがたいことに。



レースシーズンもあと少しです。
次回は21日に開催される
「テイストオブ筑波」の紹介をさせてください。


・業務連絡・
店長、そろそろ床屋さん行ってください
クルクルの天然パーマが・・・