レースに向けて | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

e3c2fdca.gifすっかり秋です

...信用出来るかな






看板猫4匹kanban'sも1日に6周年を迎えました
すべてはご理解頂いているお客様のおかげです
彼らにかわって親分より御礼申し上げますm(__)m
そしてまだ見たことのないお客様、
猫いじりしに是非お越し下さいませ。
今からは良い季節です。

引き続き宜しくお願い致します


10月に入り、サーキットも走行する方が増えてきました。
20日には筑波ロードレース選手権
21日はテイストオブツクバ

賑やかなレースウィークがやって来ます。

筑波ロード..は、今年一年どれだけの成果があったか
その結果が出るレースです。
部品の値上がり、走行時間の縮小、燃料代の高騰、
びっくりするほどの悪条件のなか、
それでも頑張って走ってきた結果がズバリ出ます。
今年でおしまいと淋しい声も聞きますが
是非、来年に繋がる結果が出る事を願います。

テイスト...は、筑波での観客動員数が
全日本かテイストかと言うほど
観戦に来る人数が多いレースです。
メインの主催は変わりましたが、レース内容は同じ。
かなり楽しめるレースです。
同時にフリーマーケットも開催されますので
レア物も、超目玉品も、ずらりと並ぶことでしょう。

さてD'sでも何かしないと。

ガレージのご利用は便利だと思います。
今回から料金を値下げしました。
都合よく使って頂けたらと思います。

20日頃になると、もう少し気温も下がりそうですね。
あったかいモノを販売しようかと検討中です。
レースのある週の走行日に、何かあったかいモノを。


しかし....

何屋さんだか分からなくなるかな...

でもぜったい美味しい。。。おっと