今年もやります! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

11月に入りましたね。
筑波サーキットでは、普通の走行日がグッと減ります。
来週は「耐久茶屋」がありますが、
どことなく、すでに年末の気配が...。

さて
今日は毎年恒例となりました
【年賀状発表会】のお知らせです
お客様から頂くたくさんの年賀状
走っている写真や、デザインの凝ったもの、
ありがたいことに年々増えています。

力作も多数揃う年賀状
せっかくなので1月15日まで店頭に展示します。
さらに、D'sで独断の審査をして賞を決め、
選ばれた方にはD'sのクーポンをそれぞれに差し上げるといった企画です。

各賞とは
★ライダー賞 1万円分クーポン 1名様
★職人で賞  5000円分クーポン 3名様
★店長賞   3000円分クーポン 5名様
★女将賞   3000円分クーポン 5名様
★看板猫賞  3000円分クーポン 5名様

以上のような感じです。

ライダー賞で有力になるのは走行写真です。
D'sのステッカーがチラリなんていう場合は
すみませんが、贔屓します。はい。
職人で賞は毎年選考が難しいのですが、
「おお~」と思わず言ってしまうようなデザインなど
広い意味で職人を思わせる年賀状が有力です。
店長賞、女将賞はそれぞれが自分勝手に選びます。
看板猫賞は看板猫4匹にプラスして現在半分加わってる
「おちび」の5匹に選ばせます。と思います。
(なんせ猫なので

平成20年の年賀状、D'sに送る分を1枚多く御準備下さい。
もちろん 通販でもお使いいただけるクーポンです。
3000円分でも、たとえばTZ125滑り止めシートラバーも買えますね。
マジカルRのウエットタンクパットは2枚買えます。
ジュラコンバーエンドキャップは税抜きで10個買えます。
カウルファスナー用ナイロンワッシャーは300個買えます。
これが5000円、1万円となれば。。。


さぁ 何賞を狙います? 。゚+.(・∀・)゚+.゚