お騒がせしましたm(__)m | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

921feaf5.jpg
日曜日から帰って来なかった猫が
今朝、あまりにも普通に帰って来ました

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

猫は小さい幸せを運んでくると言われます。
うちの4匹の看板猫は、
2001年の10月1日月曜日
店の定休日に、ライディングスポーツ誌の広告の件で
どうしても店に来なくてはならず、
行ってみたら門の所にまとめて箱に入れられた
完璧な捨て猫でした。

お蔭様でお客様にご理解いただき、
看板猫として可愛がって頂いています。
それも私共にとっては、幸せのひとつです。
あの日に打ち合わせをした、初めてのライスポ広告は
ありがたいことに非常に反響が良く、
各地からご注文を頂きました。

上野の本店が無くなってしまう時、独立することが正式に決定するまで少々時間が掛かったのですが、
精神的な大変さを和らげ、何としても筑波の店を残すのだという強いやる気を起こさせたのも
看板’sの影響力が大きなものでした。

今朝帰って来た猫は、ちょこちょことラッキーをくれる猫です。
親ばかになるので、具体的に言うのは控えます


ホントにお騒がせしましたm(__)m