初心者クラス | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

『ファミリー走行ビギナークラス』って
ご存知でしょうか?

ライセンスを取得して、さぁ走るぞっ!と元気いっぱいでコースインしたものの、
はて、一体どこを走れば良いの?
何だかめちゃめちゃ速いのがいて怖い!
えっとピットへ入る時にはどうするっけか?
なんて思いをする方はとっても多いと思います。

ライセンス講習会でしっかり頭に入れたつもりでも、
いざ走るとなると、少々舞い上がってますから
ちょっとしたパニック状態になります。

いきなり予約をした時間に走行だ!で
上手く走れる方ももちろんいると思いますが、
ちょっとした恐怖体験を避ける為
「ファミリー走行ビギナークラス」があります。

国際ライダーがインストラクターで先導走行30分
フリー走行30分の2走行がセットで7,000円です。
宇井陽一選手・柳沢祐一選手・小室旭選手が先生です。
詳しくは筑波サーキットのHPでどうぞ。


もうひとつのお知らせです。

D's Tsukubaのモバイルサイトはもうご覧になりましたか?
c8f7f6b4.bmp



サイト内の「ギャラリー」に載せる写真を募集します。
ご紹介させて頂く際に掲載されるお名前(ニックネーム可)や
一言を書いて、写真をメールにてお送り下さい。

info@ds-tsukuba.com まで
 タイトルに「ギャラリーに載せて」と書いてくださいね

採用させていただいた方にはお知らせいたします。
(メールにて



○●○●○●○●○○●○●○●○●○

D'sの 【一日いち店長】

okami「児玉清ってハンターチャンスだよね?」
店長 「ちがうよ
okami「?」
店長 「ハンターチャンスは・・・」



店長 「柳生十兵衛だよ



四字熟語もバンバン使える店長。
でもちょっとだけ違うことが多い店長。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○