茶耐!! | D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

D's Tsukuba ディーズ ツクバ ツクバサーキット前のバイク用品店blog

茨城県筑波サーキットのまん前・サーキットユーザーのためのバイク用品ショップです。

05ac3cd8.jpg4時間くらい経過です

かなり寒いです
ホントの耐久です



あいにくの雨です。
気温もかなり低くて、厳しいレースです。
ライダーはもちろんですが
ピットでサインボードを出したり
タイムを計測したりする
クルーの皆さんもキツイです。

昨日の練習走行で転倒したお客さんは
ご自由にどうぞのチョコレートを食べ
「やさしい味がする」と言ってました
今日、転倒していませんように。

茶耐2





サーキットを走ると、レースは特に
あれが有ればとか、あれ便利そうだとか
使ってるやついたなぁとか
色んな発見もあります。
性能アップなモノには個人差がありますが
整備をスムーズにするもの、
時間を短縮できるもの、
カッコいいものは、まねっこしましょう。


茶耐3



今回、D'sで一番売れたのは
『ブーツセンサー』です。
皆さんブーツの先を擦ってます。
車体にもよるのでしょうけど。
熱くなってというお客さんもいましたから
筑波サーキットを満喫してますね、きっと。

明日は3時間耐久です。
皆さん風邪をひきませんように。