X-ratedとHPNOTIQ | 上を向いて歩こう☆彡

上を向いて歩こう☆彡

ブログの説明を入力します。

ゲストハウスの近くのお店に夜入った時に飲んだお酒をドンキホーテで見つけました。


店の入り口でメニュー見てたら、店員さんが話しかけに来てくれて、飲み物だけでも食事だけでもつまみだけでも大丈夫ですよというので入ってみました。日本人だと知るとカタコトの日本語も混ぜてくれて、とても親切で笑顔のステキな店員さんでしたウインク

他のお客さんグループにも話しにいったりしていたし、彼女は店長さんなのかしら。店長さんにしては若そうだけれど。みんなに感じの良い接客だなーと思いました。お会計の時も、レジ打つ前に私が注文した物を一つずつ確認してくれてから、レジでうってそのレシートをまず見せて確認させてくれて、それからカードを預かってカードきってカード控えもきちんとくれました。親切でしょ?カード社会のソウルなんですが、カード控えは言わないとくれないところがほとんどだったから、みんな控えなんて貰わないのかもしれない。


その店で、何飲もうかと迷ってメニュー見ながら

チャミスル、って言ってみたら、その店員さんに強いよ?大丈夫?と心配されましたチュー

甘ければ飲める〜と言ってみたら、

じゃあコレは?とお勧めしてくれたのが

X-ratedとHPNOTIQ。どちらも甘くて飲みやすいし、いま韓国人の間で人気があるのよっていうので、順番にどちらも飲んでみました爆笑

どちらもトニックで割るのとエナジードリンクで割るのとがあって、お姉さんのお勧めでピンクのX-ratedはトニック割り、ブルーのHPNOTIQはエナジードリンク割りで照れ

どちらも飲みやすくて美味しかったーチュー

そのあと、クラブの看板にもX-ratedって書いてあるのみたし、ほんと流行ってるっぽいニヤリ


で、ドンキでどっちも売っててー。

迷ったけどとりあえず安くなってたX-rated買っちゃいました。

おいし〜。GW中おウチで飲んでます爆笑

水で割ったり炭酸で割ったり。

あー、またふらっとソウル散歩したいなー。

ただ、ソウル近いのに成田までが遠い…笑い泣き