だらだらGW | 上を向いて歩こう☆彡

上を向いて歩こう☆彡

ブログの説明を入力します。

最終日に飲みに行ったことで初日はほんのり二日酔いで目覚め…だらだら過ごしたあと、冷蔵庫が空っぽなので夕方にようやくスーパーへ買い出しに。

帰って来て一息ついたところで、予定外に早く始まってしまったことにびっくりしながらすぐに薬を飲みました。まぁソウル散歩と被らなくて良かったんだけれどもキョロキョロGW初日からかいっ!

でいつもの腹痛と戦いながら、といっても今回は休みなこともあってマメに薬を足したのでまだたいしたことはなかったんだけれど、昨日までゴロゴロだらだら過ごしました。

で、今日はeasyフルを少し始めたんですが、

足の親指の爪がようやく数日前から黄色い汁も止まって治りかけなのに、どうやら踊ると違和感が…剥がれたら面倒だしどうしたものか…


ということで外に出てきました。

踊りだしたら首が痛いことにも気づき笑い泣き

最近寝方変なのかなー。枕変わってないんだけどよく寝違えるチュー

で、散歩がてらマッサージ受けてみました。

初めて行くとこだったんですが、ベテランおじいさんみたいな人が、丁寧にほぐしてくれてめっちゃ気持ち良かったー。首も肩も、意外と腰も。

ふんふん、なるほど。わかりました…と言いながらしてくれるのが面白かった。

終わった後に首が治った訳ではないんだけど、なんか気持ち良かったからヨシとしよう。肩は軽くなったー爆笑安かったし。また行ってみたい。


で、体重増えてるから晩御飯は控えめに…と思ったのにお腹がすいて、カツカレーに唐揚げまでつけちゃった…笑い泣き


休憩したら筋トレしてから帰ろう笑い泣きチュー


ソウルはあちこちにカフェがあってすぐコーヒー飲めて良かったなー。