【自律神経】第2シーズン! 日常で使える【整え方】 | Dr.ストレッチ 相模大野店ブログ

Dr.ストレッチ 相模大野店ブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 相模大野店の店舗ブログです。

ブログをご覧いただいている皆さん!


あけましておめでとうございますお祝い門松

店長の岡久です!!


今年も少しずつ体に関する情報を発信していくので、よろしくお願い致します(^^)✨





今回は



【呼吸】



での、自律神経の整え方をお伝えします!上差し






寝る前にするだけ!照れ

とっても簡単です(*^_^*)






狙う筋肉は、、、

この辺りです!

広い範囲で効果を狙っていきます流れ星






【方法】

1. 3秒かけてゆっくり吸いきります


2. 3秒間呼吸を止めます


3. 1で吸った倍の時間(6秒)かけて、ゆっくり吐ききります


※肩が上がらないように注意!



1~3を3~5回繰り返すだけですOK



これなら簡単ですね!爆笑キラキラ



是非お試しあれ〜〜(*^_^*)