またまたご無沙汰してます、D'sメダカですちゅー



先日の小鉄パパさんのプレゼント企画で娘のむすめだかが当選させて頂いたプレゼントが着弾しましたラブ

本来むすめだか本人が紹介するべきですが嫁にブログ書くのは禁止されてますので私が代わりに失礼します🙇




当選したのは多肉植物👍

実は前回私が頂いた多肉を気に入ったらしく協賛品に多肉が出てると言ったら迷わず応募してました爆笑


で、早速開封!








ん😑!?


多肉じゃない??





出してみると・・・





ハート型に折られた素敵なお手紙&美味しそうなものが沢山ポーンハッ


そういえば、ブログにクッション代わりに・・・

って書かれていた気がしますが


豪勢過ぎです🤣💦



そして








メインの多肉ハート



むすめだかが自分の部屋で育てるらしいですニヤニヤ



因みに麺を除いてお父さんの口には入りませんでした・・・笑い泣き




せい.さん、有り難うございました🙇


大切に育てさせますウインク