いつもありがとうございます。


D’s(ディーズ)メダカですちゅー



先日の試作初号機のめだかのボウル用タモ





幾つかの改善して試作弐号機作ってみましたニコニコ









1つは黒容器に白タモはよく見えるけどメダカがビックリして逃げ惑う感じがあったので黒にしてみました!



あとは内緒ハート



こんな感じ











もう1つ










結構深めバージョン



めだかのボウルで試すと














当然入りませんでした爆笑ルンルン




今さらですが前作のNVサイズのタモは網が固すぎたので柔らかい生地で急遽張りなおしましたアセアセ



やはり水換えにこのサイズが



「あると無いとじゃ大違いだニヤリ



って、何かのCMで聞いた台詞がよぎりましたタラー





あっ、世界のヤスさん新しい生地が見つかった訳じゃないです・・・・滝汗




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓