いつもありがとうございます。


かなり前の話になりますが、岡山県総社市のサントピアで行われたイベントにてあの色んな方のブログの写真に登場(見切れ含む)されている





(浮城めだかさんに画像の使用許可頂いております)




世界のyasuちゃん


こと、yasu11masa02aさんから頂いた








めだかのボウル、しかも3つもラブ




色々な事に使わせて頂いておりますが選別時にちょっと掬いにくいかなって思ってました滝汗


て訳で作って見ましたウインクキラキラ







めだかのボウル専用選別タモグッ




多少の隙間はご愛嬌てへぺろ








話は変わりますが




先日タモを造ってると不思議なタモが出来ましたびっくりハッ



普通の角タモを作ったつもりが仏様の形の神々しいタモになってしまいましたポーン!?



恐らく私の心、若しくは魂の形が影響されているのではないかと思ってますちゅー



神々しくてそのまま見せると目が潰れたらいけないので加工してますが







↑コレです。


ってわからないですよね・・(¬。¬ )



持ってても怖いので「魂が神々しく無さそうなあの方」に送りつけてしまおうと思います(*´ω`*)



どんな魂の形になるか楽しみですニヒヒ



届いたら報告お待ちしてます(´-ω-`)

決して他の方に開けられないように気をつけてくださいね注意



恐らくあと一回しか形が変わりそうにないので滝汗







はい、ここまでは「一部」フィクションが含まれております、すいません🙏



ここからはノンフィクションです



今まで一度も紹介してないと思いますが私の楽しみな内緒の掛け合わせのF1達









ゴンズイ状態ですが・・・・タラー




んっびっくりハッ



一匹口紅をさしちゃってべっぴんさんねデレデレ



正面も








で、この中には







うまくヒレの光りそうな子もウインク


来年からが楽しみです




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓