いつもありがとうございます。


昨日の極秘ミッション↓




でドキドキしながら帰宅しましたが嫁はお出掛け中でした照れ


しかしながら当然帰って来次第バレてれば叱られそうなのですぐに風呂に入って無敵モードになるため焼酎スタートニヒヒ



勿論酒飲んだからからといって強くなるわけでも暴力振るう訳でもありません滝汗


ちょっと頭の回転良くなって饒舌になるだけです


からの、嫁帰宅タラー



開口一番


「ちょっとコレどーなっとんよぉ👹ムカムカ







ってやっぱり怒ってましたチーン



ですが無敵モードの私の頭では既にシミュレーション済みウインク



すかさずカウンター(o゚∀゚)=○)´3`)∴



攻撃じゃなく口撃ですけど



「あれ?お前髪切ったびっくり!?


「前よりはマシじゃなニヤリキラキラ



朝娘と嫁の会話で美容院行くって言ってたの思い出して準備してた心にもないセリフをぶつけてやりました👊💥


すると


「じゃろぉ⤴️結構短く切ってみた照れルンルン


一人でご機嫌になってました。



ってことで無事解決ウインクキラキラ




「女心と秋の空」本当に移ろい易いものですね(*´ω`*)



そして今朝出勤前に


「次に増えとったらトイレに流しとくけえムキー


ってまた怒ってました笑い泣き



「女心と秋の空」



めんどくせぇニヤニヤ




からの







心の癒しハート



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓