いつもありがとうございます。


お下品な方を見つけると遠慮なく注意させて頂きます真顔
真面目で正義感の塊「お下品撲滅隊長」のD’s(ディーズ)メダカですちゅー


叱られたくない方はブロックしておいてくださいね⤴️





今朝の気温は4度でしたガーン



会社に出入りしているラッパーのおじさんの家は我家より山奥なのですが氷点下で車のガラス凍ってたらしいですびっくり




ラッパーって言っても運送屋のバイトでうちの会社から出荷する製品にラップをグルグル巻きにする為に来ている70歳手前くらいのおじさんですけどウインク



で、本題ですが先日の鬼の居ぬ間にサイズアップさせたプラ舟80↓








折角頂いたこの子達の入るスペースが・・・・







ってことで鬼の居ぬ間にpart2を発動させましたニヒヒ



今回のミッションは長女が塾でいない、嫁と次女が風呂に入っている間にバレずにプラ舟を80から140に容量アップさせる事ですグラサン



あらかじめ車に積んでおいたNEWプラ舟を使って5分程でミッションコンプリートしましたウインクキラキラ



結果はこちら↓








キョロキョロ!?




変わってないって真顔??






はいこちら↓









そう、お気づきの方も多いと思いますがプラ舟に140はないですショボーン


今回は80に60を足して140にしましたちゅー



場所はカウンター下の棚と棚の間にグッ



取り敢えず一晩経って今朝の出勤まではばれてませんグラサンキラキラ



でも今日は嫁が休み・・タラー



掃除機かけられると・・・・






オウチニカエリタクナイ・・・・チーン





ところで、4日のD’sメダカ初展示会の来場記念品のこちら↓





誰も来なかったので残っちゃいましたてへぺろ


先日のタモプレゼントと粗品をブログで紹介して頂いてからストラップが欲しいと数名の方からメッセージを頂きました滝汗


丁重にお断りさせて頂きましたが


一名だけ奇特な方がいらっしゃいましたニヤニヤ


その方はこちら↓




この方だけストラップを買いたいとメッセージ下さいました滝汗


こんな物にお金を出そうという奇特な方ですニヤニヤ


べっぴんさんですけどラブ



さすがにこのクオリティでお金を頂くのは心が痛いのでお断りする予定でしたが折角なのでこの余り物を志めだかさんにプレゼントしたいと思いますウインクキラキラ


湯豆腐にも使えそうにないですしね爆笑


決してべっぴんさんだから贔屓ではないですよニヒヒ


あくまでも気持ちが嬉しかったのでデレデレ


ちなみに今回だけですので今後メッセージを頂いてもお断りさせて頂きますのでご免なさい🙇⤵️





最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓