いつもありがとうございます。


D's(ディーズ)メダカですちゅー


昨日は夕方から娘二人と嫁が出掛けたのでやってやりましたニヒヒキラキラ



メダカ飼育に理解のない嫁から許可された屋内飼育はプラ舟60を1つだけ笑い泣き



なので頑張っても小さいケース6個しか入りませんでした・・





が昨日は誰もいないニヒヒ




ってことでやってやりました⤴️









プラ舟60をプラ舟80にこっそり入れ替えておきましたちゅー


外の汚れたのだとバレそうだったので予め新品プラ舟80を買って車に積んでおきました



これで11個はケースが入りそうですグッ




取り敢えず昨日はバレなかったので暫く様子をみてプラ舟120に入れ替え作戦を実行するかもウインク!?



加温はそれからかな




先日お迎えした黒龍姫フレアー







とても恥ずかしがり屋さんで寄っても来ねえ笑い泣き




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓