いつもありがとうございます。



D's(ディーズ)メダカですちゅー




プレゼント企画御参加ありがとうございました。




ですが残念ながら敗者復活の4番様からは期限内にご連絡頂けなかったので申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。



ご了承下さいませ滝汗



という訳で代わりに敗者復活の元になったアンケート記事↓





で敗者復活で当選された11番の




に投票された方に「粗品」をプレゼントしたいと思いますウインクキラキラ


プレゼント企画に当選された方は対象外とさせて頂きますのでご了承下さいニコニコ


という訳で好きな数字2つのうち1つを「11」と投票された方で本当に大した物ではありませんが「粗品」を欲しい方は


明日27日の20時迄に私に郵便番号・住所・お名前をメッセージでご連絡下さいちゅー


期限は短いですがやはり普段から読んで下さってる方にお返ししたいので申し訳ないですタラー



「粗品」の内容はあまり期待はしないでくださいね滝汗






ところでF2でこんなん出ましたけど





実物はもっと綺麗です・・(´・ω・`)




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓