いつもありがとうございます。



お尻を負傷のD's(ディーズ)メダカですちゅー




詳しくはこちら↓↓







お亡くなりになった夜桜達の容器をそのままにしていたら藻がボーボーになってましたニヤニヤ



ですがよく見ると目!?






10匹ばかりの稚魚がおねがい



まだ1cmないくらいですが元気に育ってくれていましたキラキラ



もしかしたらと放置してて良かったハート



取り敢えず産まれて来てくれてありがとうってことで

ゾウリムシとブライン与えておきました




それからこちらも








前に書いた放置で湧いてたミジンコ


詳細は↓↓






そちらのお陰で用済みになってたほぼ全滅の容器



たまに余ったゾウリムシ入れてたら



復活しててビックリびっくりハッ



この時期活き餌は重宝するので助かりますちゅー






ブラインやっぱり面倒だし・・・・ニヤニヤ





最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです


ランキング上がると嬉しさで「へなちょこタモ」をプレゼントしちゃうかもデレデレ!?


↓↓↓