いつもありがとうございます。



昨日の夕方、帰宅後選別してたんですが




少し前に愛用の100均椅子が割れてしまったのですが滝汗







いつも通り気にせず座って選別してましたウインク




そして立ち上がると




痛っゲッソリ!?




尻のほっぺに椅子が食らいついてました笑い泣き





後で風呂の際に見るとパンツに血が付いてたので鏡で見ると



歯形っぽい感じに傷が・・笑い泣き




流石に写真は撮りませんでしたがデレデレ




壊れた物は危ないので使わないようにしましょうねウインク




って話爆笑




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓