いつもありがとうございます。


D’s(ディーズ)メダカですちゅー



かなり前に書いた↓





から産まれた稚魚



ブラックダイヤ配合のF1達ニコニコ




初の水換えついでに状態確認してみましたデレデレ








見事にどちらの特徴もありませんウインク



横見







微妙にラメがあるくらいですね滝汗



雌雄はほぼ半々なので来年のF2採りが楽しみな感じですウインク



F1と言えばこちらも






紅白女雛が全然産まないので紅三色カブキかけて作ってみたF1達です。



意外と綺麗な感じの子もいました






例によってボヤけてますが笑い泣き


もう少し綺麗です



こちらも来年F2採りしてみますちゅー



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓