いつもありがとうございます。


当選者の方はご連絡お待ちしてます。




先日買ったマクロレンズ


機能は悪く無さそうニコニコ



でも撮影範囲に入ってくれないガーン



って事で、探してみました。


まだまだ理想のものでは無いですが取り敢えずイメージの確認として買ってみました。






下側が従来の撮影皿


上が今回買ったものですニヒヒ


色もいまいちで更に艶っつやですがタラー



取り敢えず泳ぎまわる範囲はかなり狭まりましたので



早速






動きがかなり抑えられるので少しは写しやすくなったっぽいです。

更に







ちょっとピンぼけですがショボーン


この下の二枚の写真の個体はなんと!!



坂上社長に頂いた「紅凛」ですちゅーラブラブ


昨日めだかの選別漏れっ子達を引き取って頂いた際に


我が家にいる紅凛がメスだけっぽいから紅凛♂が欲しいので幾らですか?と尋ねたら



「めだか持って来てくれたからタダで持って帰ってくださいニヤリキラキラ


と言って心も顔もかなりのイケメンな感じで選んで頂いた子達ですちゅー



本当にありがとうございました⤴️


因みにシールが出来たって社長が言ってたので「欲しい」と言ってみたのですが




やんわりとスルーされました笑い泣き



て事で、話がそれましたが



「サイズは悪くない」って事はわかったのであとは理想の質感を探してみます。



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓