いつもありがとうございます。


抽選が終わりましたので結果発表させて頂きますニコニコ


まずは①の


「ステッカー&レターパックライトに入るサイズのしょーもないもの」2名様


から行きます。

番号は





↑こちらです。


それではサクサク行きますウインク


一人目は







①番の澪&優ママさん


続いて





②番のちゅぽたま さん


続きまして


②の↓こちらの方からの抽選行きますちゅー



一人目




②番の小鉄パパさん



二人目は





⑤番のちゅぽたまさん




って、カブってますので再抽選します。






①番のmichiさん



これで終わったつもりで記事を書き始めてましたガーン


申し訳ありませんでした・・・


気を取り直して



③の「ステッカーのみ」の抽選行きますちゅー






⑧番は欠番さんですので却下





⑯番のu-----g さん


二人目





④番の狭山めだか さん


最後です






⑥番のyasu11masa02a さん

以上です。




という事で

澪&優ママさん
ちゅぽたま さん
小鉄パパさん
michiさん
u-----g さん
狭山めだか さん
yasu11masa02a さん
全問正解の白兎めだかさん

以上8名様
御愁傷様でしたニヒヒ


当選者の方は発送先・名前・TELをメッセージかコメントにお願いします。

現在コメントは承認しないと公開されないようにしてあります。




外れた方もこの度は参加して頂き本当にありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します照れ



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓