いつもありがとうございます。


昨日は皆さんのお陰で目標第三弾が達成出来ましたちゅー


ありがとうございました。


↓本日19時迄募集させて頂いてます。





今日はもしかしたら夢中めだかさんに行けるかも知れないので朝から選別頑張りましたアセアセ


倉敷錦の綺麗になりそうな子達です








次は選別漏れの子達です







今日は暑くなりそうなので皆さん気をつけてめだ活しましょうグラサン



今日のめだか




ヤフオク産の卵から育ったあけぼのです






↑下側の子の背中に赤い点が2つあるんですがこれは病気か寄生虫でしょうか?


ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓