いつもありがとうございます。


皆さんのお陰でついに達成しました爆笑


目標第三弾


↑この広告は嫌いじゃないので残しました。


ブログ村メダカ部門の


15位❤️


ビミョーとか言わないでくださいねショボーン



10位以内なんておこがましい


20位以内じゃ夢がない



間をとって程よく15位です❤️



お気づきの方もいらっしゃると思いますが先日のアイビスSDで少しだけ小遣いに余裕が出たので発注しました



初ステッカー❤️





メダカ屋でもないし


規模も大きくないし


ど素人ですが



皆さんが羨ましくて作っちゃいました爆笑キラキラ



届くの盆明けですが・・笑い泣き




こんな感じです






勿論黒格子は無いですが

なお、このステッカーは今現在ステッカーを頂いている方以外の方との郵送等による交換は考えておりません。




そんなわけで行きます



「しょーもないもの送り付け企画」


先ずは


①「ステッカー&レターパックライトに入るサイズのしょーもないもの」2名様

↑こちらはご自分のブログでリブログ以外の5つ以上記事を書かれてる方限定とさせて頂きます。
書かれていない方が当選された場合は「ステッカーのみ」とさせて頂きますのでご了承下さい。


②本日の正午迄に私にコメント(削除したものは除く)下さった方への感謝と致しまして



以上の17名の方で参加された上で①の抽選で外れた方の中から抽選で「ステッカー&レターパックライトに入るサイズのしょーもないもの」2名様



③「ステッカーのみ」 3名様
    (①でステッカーのみに変更になった方も含む)



「しょーもないもの」


についてですが、当選者様のブログを読ませて頂いた上で貰ってもあまり喜ばれないであろうくだらないものを考えて送り付けたいと思います。

「とはいっても本当は良いものくれるんでしょ!?

は間違いです。安くてくだらないものを探しますニヤニヤ


例えば
ルアーフィッシング好きな方にDAISOのルアーとか
💩物の好きな方に検体入りの検◯容器とか爆笑
(どうしても送り付けたいものが厚さ3cmを超える場合はレターパックプラスに変更する場合がありますニヤリ


なので勿論送料は頂きません、無料でガラクタが届きます。



このまま参加条件に入りますが



参加条件① 
冗談の通じる方、何が届いても絶対に怒らない方


大事な事なのでもう一度言います


絶対に怒らない方


参加条件②
時々で良いので今後もポチしてくれる方



参加条件③
気長に届くのを待てる方

人により早かったり遅くなったりかなり差が出る恐れもあります。


参加条件④
この記事のコメント欄にコメントを書いてくれた方

コメントの番号がそのまま抽選番号となります。
↓このアプリで抽選します




コメントは一人1回のみにしてください、複数回書かれた方は全て無効にさせていただきます。

なおブログを書かれている方でもステッカーのみ希望の方は「ステッカーのみ希望」と書いておいて下さい。


以上になります。


参加の期限は


8月10日のPM19:00迄です。

以降のコメントは削除させて頂きますのでご了承下さい


最後に
ここから下は私のくだらない遊びに付き合って頂いた


限定での特別企画です。


私の好きなガンダムの機体&キャラそれぞれのベスト5の中から5つを当てて下さい。それぞれに1つずつオマケしてますので12分の5を当てて下さいねニヤリ


ヒント↓↓






正解数に応じて
0個         → 参加取り消し
1~2個 → ステッカーのみ
3~4個 → 「ステッカー&レターパックライトに入るサイズのしょーもないもの」
5個         → 「ステッカー&レターパックライトに入るサイズのしょーもないもの」+ ローソンの割り箸

をプレゼント致します。


挑戦される場合はコメント欄に機体&キャラを合計5つ書いて下さいちゅー

抽選だけに参加される場合は「普通に参加」

何もいらない場合は
「いらねパー
とコメント下さい、自動でエントリーされます。



白兎めだか様以外の方でも

「我こそは」って方も書き込んで頂いても構いません。

抽選に外れた方の中から白兎めだか様より多く正解された最初の1名様にステッカーのみ送ります流れ星
(正解数の一番多い方ではありません)




この記事はリブログ等の拡散はしないで下さい


普段から覗きに来てくださる方に極力届けたいのでニコニコ



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓