いつもありがとうございます。


先日立てた目標第三弾↓↓





を立てて、2~3日で10位台にびっくり



そこで色々な妄想が爆笑





と皮算用はやめたつもりでしたが




無理ウインク



もう仕事中も色んなしょーもないネタを妄想しっぱなしタラー




からの





メダカのINランキング順位停滞中滝汗


バチが当たった?


「しょーもないもの」なんかいらねって思われた!?



出来れば連休中に色々な店廻って「しょーもないもの」探したいし・・

でも送る相手が決まらなければ送りつけるものも決まらないし笑い泣き



このままじゃメダカのお世話も集中出来ない・・滝汗




ってことで


「ポチ数UP」を願って少しだけ私の



とらぬ狸の皮算用


を発表してみますニヤニヤ




先ずは


リブログ以外でブログを5記事以上書かれてる数名様に
「先日注文したよくある例のもの」
                     +
「当選者のブログを読んでから考えるしょーもないもの(決して良いものは送りません)」


ブログを書かれていない数名様に
「先日注文したよくある例のもの」


そして
    シークレット?サプライズ?的な事をある方に

と考えております。


更に本日8月9日午前中迄にコメント(記事を含め削除されたものを除く)して下さった17名の方には別枠も考えてます。



とはいえ現段階では全て皮算用です爆笑アセアセ


もし発動したら「参加してやってもエエぞ」


って方は是非ともポチっと応援お願い致します。




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓