いつもありがとうございます。



今朝の記事の






の正体ですが調べた結果



どうやら「キンイロアブ」



のようです。


長野県の白馬村や愛知県の茶臼山等には沢山いるようです。



ところで先日から寒冷沙を上にも張ったのですが







なにせ去年も使って風雨に曝されボロボロゲッソリ



なので所々






ほつれて「びろーん」ってなっておりますショボーン



この「びろーん」が風に吹かれ



めだかの世話中の私の首元に・・



その度に


ビクッ😫💦


ってなってキョロキョロえー?ハッ



を繰り返しております




切っても切ってもキリがないので諦めて


「ビクッ❗」



っとなるのを繰り返す事にしました。



それはさておき


先日の





から僅か2日で







29位から19位になってしまいしたびっくり!!



ヤバい・・



あと少しでプレゼント企画発動!?




「しょーもないもの」を何にするか決めなきゃいけないし・・


発動しても応募者ゼロだと恥ずかしいから友人に「サクラ」お願いするべきか・・



とか頭をよぎりました滝汗アセアセ




・・が




まだまだまだ達成してないし皮算用してても仕方無いので考えるのやめました爆笑キラキラ



達成したらその時何か考えます。




「良いもの」ではないので期待は禁物です


「応援するだけ無駄だったムカムカ



って、後で文句言われても



聞こえないフリをしてゴーストライター雇って作曲


してもらうかもしれません。


名前を「Da村河内  守」に変えてドロンするかもしれませんニヤリ






でもやっぱり皆さんの応援が欲しいですおねがいキラキラ


これからもよろしくお願いしますラブラブ



それでは台風進路の方はくれぐれも無理せずご自身の身の安全を第一に行動してくださいね注意



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓