いつも本当にありがとうございます。



この度なんとアクセス数が




900超えました❗








ギリギリですが爆笑



まさかの第1弾の500を超える達成


詳しくはこちら↓↓








から僅か8日で私の目標第2弾





「1ヶ月以内に1日のアクセス数が1000超えたら嬉し過ぎるから月に1日だけは休肝日を作るぞ❤️」



にリーチがかかってしまいましたちゅー




それも全て皆様のお陰です⤴️



順位もジャンプアップ!?しました







安定はしておりませんが滝汗




達成すれば休肝日を設けないといけないですが



私の肝臓が困惑してます




それはもう定年まで死ぬ気で働いてきたサラリーマンが



定年後、何をどうして過ごせば良いのかわからなくて鬱になるくらいに・・・・



私の肝臓も長い間無休で働いてきましたのでガーン



それはさておき第2弾達成の曉には



第3弾も考えておかないと




そろそろプレゼント企画!?





娘の作ったしょーもない手作りストラップとか・・ニヒヒ!?




今日のめだかは事情により削除させて頂きました前ブログの転載させて頂きます











雲州三色の白黒ブチ(二ヶ月目)のつもりです撮ったのですが赤みの出ている個体も混ざってましたタラー




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓