いつもありがとうございます。


今日もいつも通り5時過ぎに目が覚め



いつも通りベットでスマホスマホ



そんな中ブログチェック



なんと、昨日のアクセス数が





500超えてました❗












ショボっ







とか言わないで下さい真顔




アメブロに引っ越しの際にたてた私の目標第1弾




「1ヶ月以内に1日のアクセス数が500超えたら嬉しいかも❤️」



を超えたんですちゅー



引っ越し完了の7月12日からたったの6日で笑い泣き
















しょぼっ




とか言わないで下さい真顔




ホントに嬉しいんです⤴️





それもこれも全て皆様のお陰です🙇



本当にありがとうございます。



とても励みになります⤴️



これからも宜しくお願い致します。






えっ👀⁉️





目標第2弾!?







有りますよ⤴️



第1弾が早く達成したので少し前倒しで







「1ヶ月以内に1日のアクセス数が1000超えたら嬉し過ぎるから月に1日だけは休肝日を作るぞ❤️」



ですニヤニヤ







達成すれば当然私は大喜びラブ





私の肝臓も少しは喜び






そして





いつも






「休肝日儲けて👹」



ってうるさい嫁が少しは静かになるかもニヤリ




なので皆様



しつこいようですが





これからも宜しくお願い致しますちゅー




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓