こんにちは!



いつもドクターストレッチ町田店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!!



本日は矢島が担当させていただきます!



さて、今回は題名にもある通り



「最近意識していること」


について書いていきます!





最近は、歩くことを意識しています!



6月に引っ越してから身体を動かすことが減ってしまい、動かすきっかけが欲しいと思い、歩くことにしました!



距離は、1日5kmを目標に歩くようにしていて、


実際には最寄り駅の2駅前で降りてそこから30分かけて家に帰っています!



いままでは実家暮らしで、家から最寄り駅までが自転車で20分程かかっていたので嫌でも運動になっていました、、、笑



以前から、歩くことは好きだったので、少しずつでも距離を伸ばして行けたらと思っています!!



このブログを通して少しずつ歩くことについても更新していこうと思うのでお付き合いいただければと思います、、、!笑



少しブログ更新にブランクがあったので内容がまとまっていないですが、今回はここまでにしようと思います!




今後とも町田店をよろしくお願いいたします!!