今日の甘味処 | 海のない町の潜水おやじ

海のない町の潜水おやじ

奈良市でダイビングショップをしています。いろんな人との出会いが好きなダイビングインストラクターで1児の親父です。

いやぁ!今日は昨日の大雨と違っていい天気だ~



こんな日は快適に過ごしたいということで



朝から田辺にGO ゴー GO !!



もちろんダイビングダイビング



今日の田辺は快晴! 透明度良好! 海況穏やか!



まったりダイビングには最適でした。



ダイビングをした後はやっぱり甘い甘いものがほしくなる 欲しい



今日は差し入れに『抹茶ミルクcollon』をいただきました。




海のない町の潜水おやじ


抹茶は大好きだけどあまい感じの抹茶ものって苦手な僕


でもこれは結構 GOO  いけます。



帰り道はお決まりの『岸和田サービスエリア』でソフトクリーム



今回もありました。限定 限定の『あまおうソフト』 いちごイチゴ



シャーベット状であますぎずいい感じでした。



あ~ またこれで太っちゃうかな・・・・・