くびれと腸活と才能開花で
3040代ママのあなたを
ステージで輝ける体に導きます♪

スタイルアップトレーナー
米山良子(おりょう)です🌸





この度私、


なんとYouTubeデビューしちゃいました🤣✨



D.Realizeがお届けしている

【夢実現mihoチャンネル】

ピーコの部屋



カラダ診断を取り上げていただき

出演させていただきました〜〜🤣






この撮影、めちゃくちゃ楽しかったですー❤️





ところで…


カラダ診断とは一体なに??


と思われる方も多いでしょう!





具体的には

ぜひ動画を見ていただきたいのですが、




爆笑カラダ診断はこちら↓✨✨


あなたは何タイプ⁉️姿勢の4つのタイプから今のあなたの思考がまんまわかります=本日のピーコの部屋のゲスト=スタイルアップトレーナーママ○米山良子ちゃんhttps://www.facebook.com/ban.jing.7★★★★★★★★★★★★★私たちの事業がTVに取り上げられました😊!サンテレビ 毎週日曜22時~「しごとびと」https://youtu.be/zwTBEMUHD74D...リンクyoutu.be




姿勢から、

その人の心理状態や 

行動パターンまで



丸裸にされてしまうという

診断なんですね😁‼️




 それはもう恥ずかしいくらいに笑






普段何気なく立っている、

その立ち方に実は全てが詰まっているんです。



まさに、

無意識=潜在意識=深層心理


というわけ😁‼️





今回は4つのタイプを例にして、

実際にお二人の診断もさせていただきましたよ。




これがまた、爆笑で‼️‼️




カラダを通して見ると

なぜかズバズバ物を言ってしまう私笑!



診断されてるご本人も

心当たりあり過ぎて

びっくりの結果でした😁笑





なりたい自分、

理想の自分になるためには、


まず今の自分を知ること‼️




これ、めっちゃくちゃ大事です‼️‼️





ここをすっ飛ばして知識だけで進むと

自分の持つくせや課題を分からずやるので、


すんごい効率悪いし、時間がかかる。




本当に変わりたい、

キレイになりたい、

人生良くしたいなら、


まず、今の自分を

まるごとしっかり見ることが近道‼️





カラダ診断では、

姿勢や重心の位置、

体の使い方、筋肉の状態などから

今のあなたをみていきます❤️




さらにさらに、

Ai(あい)ヒーリング心理学トレーナーでもある

私はカードを使った読み解きも得意✨✨




セルフセラピーカードを使って、


あなたの潜在意識に

隠されている課題や問題を見つけだします✨




また、健康管理士、美腸トレーナー

としての知識も動員して、



今お悩みの体の不調に

隠されたメッセージもズバリ解決に導きます‼️‼️




つまり、このカラダ診断は

私の知識とエネルギーをフル活用した

とってもスペシャルな鑑定なんですよ❤️




ゴールは、

クライアント様が

自分自身を好きになり、信頼し、

そして夢を叶えられること‼️‼️




カラダ診断で今のあなたを見つめ、

そしてなりたい理想のあなたになれるまで、

心と体の両面から

愛いっぱいでサポートさせていただきます❤️❤️❤️




まずは最初の第一歩、

カラダ診断でお会いしましょう🤗💕




❤️【カラダ診断】詳しくはこちら

『体の不調から性格までズバリとわかるカラダ診断』魂に届く表現者になりたい人の心と体を美体質改善とヒーリングで整える身体の声を聴くカラダ診断士・パフォーマンスアップコーチの米山良子(おりょう)です暑いですね〜…リンクameblo.jp