くびれと腸活と才能開花で
3040代ママのあなたを
ステージで輝ける体に導きます♪

スタイルアップトレーナー
米山良子(おりょう)です🌸



みなさま、
水曜夜8時は
くびれますよ❤️

20:00〜20:45、
ZOOMにて。



毎月テーマ曲を決めて
楽しく踊りながらくびれますよ❤️



3月はBTSのDynamite✨



最近の音楽に
それほど詳しいわけでもない私ですが、
この曲が流れてくると
勝手に体が動き出しちゃうんです〜♪

ノリノリで良いですよね🤗


運動苦手な方でも全然大丈夫!
最初にしっかり体もほぐすので

めっちゃぐっすり眠れます💕


あと、
言いたい事を言えずに我慢してたり
不安やストレスをそのままにしてる人!


カラダはかしこいので、
溜め込まれた余剰エネルギーを消費しようと、 
ネガティブなことを考えようとします💦


そうなる前に、
体を動かしてエネルギーを発散すると
見事にポジティブになれますよ✨



さらにくびれる❤️❤️❤️

最高ですやん😍



くびれ希望の方は
ぜひお気軽にお申込みくださいね。


3月からは1回500円です。


参加できる時だけに
お気軽にくびれに来てください😁💕