雑誌企画で実証!リバウンドしないダイエット | 渋谷DSクリニック スタッフブログ

渋谷DSクリニック スタッフブログ

ダイエット専門外来『渋谷DSクリニック』のスタッフブログ

みなさんこんにちは!
GWは楽しく過ごされましたでしょうか?にひひ

GW中、DSクリニックではLINE@でのキャンペーン情報配信を行っておりましたが、
たくさんの反響をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っておりますラブラブ
まだ友達登録されていない方はぜひご登録をビックリマーク
3,240円分のクーポンが発行されるので、初めてご来院される方は
ダイエット診断(詳細な測定が受けられます!)または初診料が無料になりますよベル
渋谷院 友だち追加数
銀座院 友だち追加数


さて、今回は少し前に雑誌に掲載されたダイエット企画をご紹介します。
雑誌「SPUR」にて、5名のSPURスタッフさんたちが
それぞれダイエットに取り組んでどこまで痩せるか!?
という企画でした。


渋谷DSクリニックでは全員のBefore/Afterの3D測定協力と、
ライターのNさんのダイエット治療をさせていただきましたドキドキ

結果・・・・





真ん中がNさんです!1か月で-4.7kgの減量に成功!
栄養指導と高周波治療、脂肪燃焼点滴でご通院いただき、
ライターという忙しいお仕事の中、食事の指導をしっかり守って実践されましたニコニコ


でも、、すごいのはここからなんです!!


SPURさん、なんと抜き打ちで数ヶ月後にリバウンドチェックを決行!!

これには私たちも驚きましたが・・・笑ショック!あせる
DSクリニックに通っていたNさんはどうなっていたかというと・・・







真ん中がNさんです!
なんと渋谷DSクリニックに通っていたNさんだけが
継続して痩せ続けていた、という結果に!



栄養指導の内容をしっかり身につけていたNさんだからこその結果ですしょぼん!!


「ダイエットは、目標達成後も維持してこそ成功」
とは、院長の林の言葉ですが、
まさにそのとおり。
リバウンドしては元も子もありませんよね。


さらに、ダイエット→リバウンドを繰り返すと基礎代謝が下がって
どんどん痩せにくい体質になってしまう、という研究データも存在します
叫び


当院では、治療通院後もリバウンドしないよう、
痩せる体質と知識を身につけていただく指導と治療を徹底しております音譜


長い人生、自分の健康と体型、どちらにも自信を持って過ごしたいですよねニコニコ