NO.263*継続 | best friends 最高の仲間逹

best friends 最高の仲間逹

その日の出来事や思い出、考えなどをまった~りと更新しています。
いつも読んでくれてる方は本当にありがとうございます!

多趣味は有利!!!


今日もお疲れ様でございます!



今日暖かったですね💦
ホントにどんな格好していいか分からん(笑)



世はバレンタインと言う事で
自分もささやかながらいつも仕事で
検品してくれてるお母様から
チロルチョコを頂きました!
受け取り記録がこれでまた継続になりました(笑)
ホントにありがとうございます!


筋トレも今週から再開しました!
筋肉痛が過ぎてハンドル回すのも一苦労w
軌道に早く乗ってくれればいいですが、
こちらは継続させるのがホントに難しい💦


睡魔が最近凄くて、ゲームしかりブログもですけど
頭で思ってる事を行動に移すと寝落ちしてるんです笑
ここもやはり頑張って継続していかないと
いけない事案でございます!



"継続は力なり"




まさしく💦



この言葉考えた人天才だろ(笑)




おやすみなさい!