夏至も過ぎて梅雨らしい季節になりました

 

昨日の休日は何もしなかった休日です

 

昼前SVに乗って白浜1周充電兼パトロールです

 

ブログネタ写真収集📷

大型2輪は高速道路を走ったり長距離を走るの楽チンですよね

 

ところがDRZマン最近ほとんど遠出しませんから

 

そして県内は燃費のいいグロムでばかり走ってます

 

YouTubeで見た話ですけど大型2輪と250cc所有の人はどちらも平等にのるそうです

 

ところが大型2輪と125ccを所有する人は125ccばかり乗ってしまうそうです

 

軽くてすぐ出動できる原付2種に軍配が上がってしまうというのは自分もそう思います

ちょっとバッテリー充電のため白浜1周は丁度いい距離ですね

臨海へ 梅雨空です 高尾山槇山は雲にかかって見えません

最近この通り建設ラッシュです 眺めいいもんなあ

円月島へ

沖は波波ですね

 

白良浜に寄って見ました

このルールを守りましょう

何人かは泳いでましたよやしの木

 

もうすぐ凄い人になるやろなあ

この後帰ってのんびり寝てました