300のレビューその2 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪


本日もまた乗ってきましたよ😇


この前は斜面でしたが今回はややこしい感じの半クラバシバシ使うようなところグラサン


やっぱ全然違うは


なる場所でも全然違うグラサン


正直最初は結構戸惑いました笑笑笑笑


だってクラッチ当てるだけで吹っ飛んでくんだもん笑笑笑笑


なんかエンストするからちょっとアイドリング上げて乗ってたんだけどアイドリング高い状態で乗るとマジで暴れ馬笑笑笑笑


それに気づかず一抹の不安が過ぎるレベルでした


俺もこのバイク乗れんのかなぁ….って笑い泣き


でも大丈夫でした


途中からアイドリング下げたら大分乗りやすくなって慣れてきましたよラブ


まぁでもまだ細かい動きはなんかぎこちなくて難しい


これは乗り込んで慣れるしかないっすねキョロキョロ


でもマジでパワフルで半クラがホントわかりやすくて強くて最高です


如何に俺の前のRTLがクラッチ弱かったかわかる


年式相応にやれてたのかな??


とりあえずステアとか登りはホント楽になってきたからあとは細かい操作に慣れてこのパワーを活かせるようにならなくては