40ccアップした | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪


まさかこんな早く300に乗る事になるとは….


Twitter見てたら◯◯万円で売りに出てる300がびっくり


うわぁ欲しいなぁと思いつつお知り合いではあったのでコメントしてみたら嫁からラインで


買ってもいんじゃない?



( ゚д゚)え!?



ってなり



ソッコー買う話になり




昨日取りに行ってそのままお山で試乗ニコニコ



ここまでの流れを見て普通の嫁さんなら間違いなく理解はないと思います



公道は走れないシートの無いバイクにうん十万円払うなんてトライアルやってない人からしたら頭おかしいんか!?ってなると思うんですが


うちの奥様はそんなことはなく


なんならもっと良いバイク無いのかといろいろ調べてくれていたぐらいニコニコニコニコニコニコニコニコ


良い嫁さんすぎる笑笑笑笑笑笑


まぁそんなこんなでとんとん拍子で300ccの極上車に乗る事になりましたので改めてレビューなんかしていきたいと思いますよだれよだれよだれ