初詣 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪

遅めの初詣に行って参りましたよとびだすうさぎ2

場所は深大寺カナヘイピスケ

ご近所なんで毎年ここですつながるピスケ

ゲゲゲの町なんで
{1D241EAA-8A76-4F7D-AD34-F487C8876CE2}

こんなんがありますですとびだすピスケ1

{69B9E4FF-2F6F-4C91-B7B7-4EFD2EEFF2BA}

こんなんもありますやる気なしピスケ

一応近所が観光名所??ショックなうさぎ

この前の休みの日なんかは激混みで行く気が失せましたが早朝はガラガラで良い雰囲気でしたカナヘイハート

{D756C984-7F86-45B2-B064-567DA4A5ADBF}

てへぺろうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎカナヘイうさぎ